2009/07/23

8. Re:カッコイイ!!

Mojo Mama常連さんの福田さんにバンドのプロモーションビデオを作っていただきました!

写真もすべて福田さんのものです。本当にすばらしいです。

お店に写真集もあります!ストーリー仕立てになっていてとても良いです。

ぜひ、皆さんMojo Mamaに行って見てみてください。

福田さんいつもありがとうございます。感謝しております!!



8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    福田さん。
    ありがとうございました。
    こうやって 音楽をやっていられるのも、
    モジョママはじめ, 皆様の応援のおかげです。
    感謝しています。
    追伸
    ビリーさん は → Billy が 正式名でございます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    福田さん、すごいっす。
    黒糖ミネラルもお願いします(笑)

    返信削除
  3. 嫁ミネラル2009/07/23 22:40:00

    SECRET: 0
    PASS:
    鳥肌立ち上がりました!!
    すてきぃ~♪♪
    写真集もぜひ拝見したいので
    近々、お店にお邪魔したいです☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちかちゃん
    黒糖ミネラルもお願いします(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��嫁ミネラルさん
    写真集みに来てね~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��オガサンさん
    福田さんはMMBBの専属映像作家です(笑)

    返信削除
  7. ジェノベーゼ2009/07/24 9:44:00

    SECRET: 0
    PASS:
    福田さん、カッコイイッス!
    カリーナプリマベーラのお願いします(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ジェノベーゼさん
    福田さんへのものすごいラブコールです(笑)

    返信削除