2010/02/21

4. Re:無題

バンドのライブによく来ていただいているTさんから頼まれていたCD焼き完了いたしました。

色々立て込んでいて時間がかかってお礼と言ったら変ですが、ラベル印刷させていただきました。

CDの画像はネットから拾ったもので2枚あります。

$Mojo Mama Blues Band

音源はTさんが録音したタイのブルースバンドのライブでなかなか熱い演奏をしています。

��さんとお知り合いの会話も混じっていてそれがエッセンスになり面白いです(笑)

バンド: Hoochie Coochie
会場: サキソフォンパブ(Saxophone Pub),バンコク

バンコク市内の戦勝記念塔近くのSaxophone Pubと言うJazztやBluesなどを演奏している古くからあるライブハウス。

何でそんな事知っているかって?実は前職タイ関係の仕事をしていたからです。

このバンドはTさんに教えていただきました。

YouTubeにも動画がアップされていたので、貼り付けておきます。

Big Leg Womanを演奏してます!


現在はバンド名を変えたみたいです。
お店のHP

今度バンコク行ったら是非いきたいです!Tさんとも行きたいな~

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうもお世話になります。ユーチューブの画像見させてもらいました。ヤッパ、リードギター兼ボーカルの奴もっとやれるはずだとおもってました。私が見た2回よりずっと出来がいいです。キーボードもよくなってますね。ベースとドラムス以外は不出来な日にいったみたいです。機会があれば、バンコクでライブハウスめぐりしたおですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハーフトーンのクラビもどきが変ですね(笑)。タイは英語が公用ですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��多田さん
    レスが遅くなりました。
    タイフェスとか来ないですかね(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��たかのさん
    タイはタイ語が公用語です。
    サワディーカップ!
    コープンカップ!

    返信削除