2010/02/17

11. Re:無題


Mojo Mama Blues Band

新装開店した新橋のBar T.T FUNK に行きました!


とにかく!格好いいで~~~

ToRyo & Gangs!

Mojo Mama Blues Band
多くは語りません!JB'sバリのインストFUNK炸裂!!

ヤバイよ!
Mojo Mama Blues Band

御徒町で活動していた時はT.T FUNK!!

今はToRyo & Gangs

Mojo Mama Blues Band

旧バンド名がそのままお店の名前になりました!

それも新橋!

Mojo Mama Blues Band

音とビートの暴力団!めちゃくちゃかっこいい!

とにかくToRyo(Dr)さんにしびれました。

まじで電気走った!

とにかく、また行きます!

誰か行きたい方はいつでも付き合いますよ!

4649!



11 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひとつひとつの音の聞こえ方 リズムの広がり感、どれを取っても勉強になりました。
    個人的には ナイスなドレス着た女性Voで 最後を〆ていただきたかったです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    JB系ですね。次回、誘ってください(笑)。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ギャーーーース!!
    かっこいいなぁ~
    行ってみた~い♪♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��オガさん
    おがさん次回はいついきますか?
    4649!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��たかのさん
    ノーチャージで火、金です。
    第1水曜日はブルースセッションです!
    次回絶対誘いますね!
    ヤバイですよ!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆ひとりミネラル☆さん
    ToRyoさん初期のバブルガムブラザースのドラムだったんですよ!
    皆でイコー!

    返信削除
  7. イマチャン2010/02/27 10:33:00

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜ビリー君に連れて行ってもらいました。これはヤバい。思わずオッチャン、体がシェイクしてしまいました。エガッタ。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��イマチャンさん
    いや~~こちらそこ有難うございました!
    最近FUNKばかり聞いてます!!
    また行きましょ!!!!

    返信削除
  9. イマチャン2010/02/27 18:04:00

    SECRET: 0
    PASS:
    腰が動くばい。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    是非、行きたい
    懐かしいファンクのインストバンド
    踊っちゃいます

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��yajimaさん
    本当に久しぶりに電気走りました!
    ライブの時は事前にお知らせします!

    返信削除