2009/06/06

4. Re:ありがとうございました。そのⅡ。

先週はMojo3周年でゲストで出ていただいた、酒井さんと高野さんバンドライブに行きました!


場所は歌舞伎町クロウダディークラブ

Mojo Mama Blues Band
いや~~酒井さん高野さん、かっこえ~~~



なんとスペシャルゲストはKOTEZさんです!!

最後のセッション、酒井さん凄かった!
Mojo Mama Blues Band


憧れのKOTEZさんと記念撮影
Mojo Mama Blues Band

イエ~~~イ!俺もかなりミーハーです!


当日のリポートは酒井さんのブログ でもどうぞ!


打ち上げはもちろん秋葉原「おかめ」

KOTEZさんも参加!
Mojo Mama Blues Band
はい、ベロベロです(笑)

電車が無くなり歩いて帰りました~


KOTEZさんの所属するblues.the-butcherのセカンドアルバム

即行買いましたよ!今回はオールドブルース色濃くて好みです!

凄いいいよ~~

モージョ・ブギ/ブルーズ・ザ・ブッチャー


と言う訳で!Mojo Mamaでも連日かけていただいております!

昨日は珍しくMojo Mamaでメンバー4人そろいました
Mojo Mama Blues Band

なんかこの写真大好き~やっぱり音楽仲間は良いね~


大江戸ナイトクルーズ締め切り間近ですよ~
Mojo Mama Blues Band




4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    びりーさん。
    先日はライブにお越しいただきありがとうございまいした!自分のバンドは綱渡りでしたけど、KOTEZさんとの最後のセッションは本当に楽しかったです。かなり掛け合いをしましたけど勉強になりました。っていうか挑戦的でしたね。大物の胸を借りての格闘技って感じでしたね(笑) またガンガンやりましょう!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��msakaiさん
    まさしく格闘技でしたね!
    バンドも格好よかったです!
    行ってよかった~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんの楽しそうな写真をみて、うれしくなりました。次回は、ビリーさんも参加して下さいね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��たかのさん
    いや~楽しかったです!
    有難うございました。
    またお声かけてくださいね!

    返信削除