2009/06/07

カリーナ・プリマベーラ1周年イベント

モジョママと同じフロアーに行きつけのイタリアンの店があります。

激うま激せま(店が狭いw)『カリーナ プリマベーラ』 です。


そこの開店1周年記念パーティーに行きました。

その名も「爆笑ぷりまべーらナイト」!!

場所は六本木 「おとなCafé」を貸切りです。


料理、お酒、エンターテーメント、ムード良しの大感激&大満足のイベント!

あ~楽しかった♪



Mojo Mama Blues Band
うは~~腹減った~~めちゃ豪華です!



Mojo Mama Blues Band
はやく飲ませろ食わせろ~(笑)

・・・この5分後、無心で飲み食いしてしまいました。



Mojo Mama Blues Band
さあ~~謎のキュートなチアリーダー登場!



Mojo Mama Blues Band
田中さんチカちゃんオープニングからやられましたよ



Mojo Mama Blues Band
お次は大道芸かつ風船職人ピエロが登場!

あまりのインパクトに泣き出す子供がいました(笑)

なぜかうちの嫁がステージに??



Mojo Mama Blues Band
風船でプードル作っていただきました。

最初好きなネコをリクエストしましたが、出来ないと言う事で強制的にプードルに変更させられました(笑)



Mojo Mama Blues Band
はい、次はマジックショー!!このイベント本当に魅せますね~



Mojo Mama Blues Band
いよいいよ次は吉本芸人ヒッキー北風 さん登場!!

自衛隊あるあるネタ連発!!実は元自衛官との事。



Mojo Mama Blues Band
変に下半身が膨れています??何故?



Mojo Mama Blues Band
これですね!!!



Mojo Mama Blues Band
スキ?キライ?北朝鮮ネタ大爆笑でした!!!



Mojo Mama Blues Band
トリはりょんちゃん&チカちゃんです!!

りょんちゃん歌うまいし!動きが激しかったので画像ぶれてます。ごめんなさい。



Mojo Mama Blues Band
りょんちゃん衣装もかわいいです!

それにしても、一人だけパンツ一丁って笑えます!!


そして、最後にりょんちゃんが「大江戸ナイトクルーズ」の宣伝してくれたのは感激しました!

ありがとう(ノω・、)

↓↓当日、熱唱期待しております↓↓
Mojo Mama Blues Band

本当にありがとうございました(≧▽≦)

6/21(日)は船上バスを貸切りますよ~船上セッションします!

はあ~~食べた飲んだ!それにお土産までいただきました!

食いすぎて体重が確実に1.5KGは増えたと思われます。


田中さん、りょんちゃん、チカちゃん、関係者の皆様、本当に有難うございました!

このブログみた方も是非お店にいってみてください!

ご夫婦2人でしているアットホームなめちゃうまのイタリアン料理店です!

料理は田中シェフに任せがお勧めです。対面式なので話をしながら希望で色々アレンジしてくれます。

もちろんアラカルトもいいですよ~~ カリーナ・プリマベーラ  へ、レッツゴ~~!

Mojo Mama Blues Band













0 件のコメント:

コメントを投稿