2010/01/10

6. Re:稲垣・・・

昨夜は本所吾妻橋の名店?「稲垣」さんにお邪魔しました。

その前に久しぶりに銭湯に行きたくなり、歩いて5分尾ところにいきました!

半年ぶりぐらいなか銭湯~~なんと壁にスカイツリーか描かれてました(笑)流石です。

そして身体を温めもつ焼きに挑みました(笑)銭湯で発泡酒(180円)があり

少し勢いをつけたのは言うまでもありません。


Mojo Mama Blues Band

自宅より徒歩10分!しっかし近いの~5時半なのにチャリがいっぱい。

店は自宅を改造した感じ狭いと思いきや、ななんと離れもありデカイデカイ(笑)

Mojo Mama Blues Band
これ裏ですが通りになっています。2階もありかなり収容できる感じ。

左右お店ですからねすごいです。

それとお店のおねーさんのお子さん(オムツ&はだし)が途中から登場し

うろうろしてて皆に「カワイイーー」いじられてました。私も若い女子にいじられたいです(爆)

何かタイの田舎の食堂みたいでしたよ!


Mojo Mama Blues Band

お店では恥ずかしくて写真撮れませんでした(笑)

代わりに食いくれないものをドギーバッグに入れてくれたものを撮りました。

このでかさで1本100円ですからね!素晴らしいです。

Mojo Mama Blues Band

あ!すぐ近くにももつ焼き店が!次回の候補!


新橋もいいけど、やっぱり墨田区いいよ!!


【番外編】

スカイツリーはこんな感じですよ!毎日成長しております。


Mojo Mama Blues Band



6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本所吾妻橋は
    わくい邸にたまーに行きます。
    稲垣さん
    ぜひ行ってみますね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Sky Treeって何でしたっけ??

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��リーダーfromセブ島さん
    墨田区押上に出来る世界一高い電波タワーです!
    http://www.tokyo-skytree.jp/
    ��Pで建設状況がわかります。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��aprilryoさん
    「わくい亭」は素晴らしい居酒屋です。
    それと割と行くのが「わかば」「まるい」です。
    後、錦糸町北口の「馬力」も良いです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    会社からも近いので、昔はみんなで仕事帰りに、よく、行ってました。稲垣には「初恋サワー」ってなドリンクがあって、会社の女の子達は「青春の味」と言ってました(笑)。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��たかのさん
    へえ~会社がお近くとは知りませんでした。
    でも「初恋サワー」って昭和っぽいネーミングですね(笑)。

    返信削除