2009/12/31

結局最後はMojoでした(笑)

最後もここです(笑)
Mojo Mama Blues Band

Mojo Mama Blues Band

早めに切り上げ食材調達で京急ストアーへ


Mojo Mama Blues Band
LANケーブル買いにYAMADA電気へ。

SL広場は電飾模様で飾られてました!


Mojo Mama Blues Band

自宅へ戻りかみさんと飲み会です。


Mojo Mama Blues Band
はい~イソベモチです!一味唐辛子入れるとなかなかです。



Mojo Mama Blues Band

はい定番刺身です。買ったものです。

Mojo Mama Blues Band

酎ハイ用のレモン切りました。

Mojo Mama Blues Band

これはせめてもの償い土産です。


苦しい展開ですが

あと2時間半

良いお年を~~





0 件のコメント:

コメントを投稿