2009/12/22

松崎しげる&大橋純子ディナーショー

おがさまのお誘いで行きました。

結構と言うか、かなり感動しました。
松崎しげるさん。

声量ハンパないです♪ それとトークのすばらしさ!

そして大橋純子さん。これもすごかったです。


それからMojoに行き。自宅に戻りアドボを作っております。
アドボはフィリピンの代表的な料理で鶏肉を酢醤油で煮るウマーなやつです!$Mojo Mama Blues Band

$Mojo Mama Blues Band
煮終わるまで寝れません(笑)

$Mojo Mama Blues Band
できました~明日の朝飯に目玉焼きと刻んだキュウリと食べます!

12/23は大井町でクリスマスライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿