2009/04/19

かつおくん我が家へ

あ~やっちゃいました

ネコをまた貰って来てしまいました。

元旦にメロが亡くなって半年もしないうちに・・・・

また2匹になったのでこれで旅行も行きづらくなりました(笑)

おてんばなので部屋は既に散らかっています。

あ~~悲しき私のネコ人生。

その張本人はPCに向かう私の膝の上に乗りぐーすか寝ています。


命名 かつお
Mojo Mama Blues Band
恐らく生後10ヶ月位
Mojo Mama Blues Band
かわいいです!


里親募集のサイトで出会いました。

 【里親募集サイトの保護した経緯】
 えさ場に、突然現れたそうです。
 とても人に良く馴れており、捨てられたとしか思えません。
 このままノラにしてしまうのに忍びなく、
 保護して、生涯大切にしてくださる里親さんを探すことになりました。


同じ区内ののらねこ墨田さんです。
Mojo Mama Blues Band

掲載が残っていないと思いますが元は「No.017 茶丸」くんでした。

じゃんじゃん!ねこ



0 件のコメント:

コメントを投稿