2009/04/29

2. Re:やられた・・・ねこ 目線

Mojo Mama Blues Band-090429_0018.JPG
どうやら眠いみたいです、私も眠いです。

2 件のコメント:

  1. おがちゃん2009/04/29 10:44:00

    SECRET: 0
    PASS:
    かつおくん ・・かわいいのう!!!
    ひざに 乗って それはそれで 好いですが
    そのうち、後ろに さりげなく 自己主張している(笑) ベースを 弾こうとすると 必ず やってきて
    じゃまされ・・・ イラ・・ッと する日も やってきます。・・・・ 当方の たんくん が そうなっています。・・・うざいです(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��おがちゃんさん
    書き込み有難うございます。
    この撮影後15分後にソファーに二人で寝てしまいました(笑)
    ご心配なく、すでに練習の邪魔になっております。

    返信削除