2010/03/27

新宿ゴールデン街

先週の日曜日ベース教室が終わり新宿ゴールデン街をプラプラ散歩しました。


Mojo Mama Blues Band

実は私生まれはかつての新宿赤十字病院でして、幼少の頃はゴールデン街近くの伯母の家にしばらく居た頃があり、ここの隣の花園神社とか少し歩いた2丁目の新宿公園が遊び場でした。


おぼろげな記憶ですが、唐十郎のテントの周りでマネキンの首を振り回していたそうです(笑)


Mojo Mama Blues Band


こんな帽子をかぶっているとシーク教徒 みたいです。


Mojo Mama Blues Band

この辺はなんとなく懐かしく感じます。


Mojo Mama Blues Band

原子心母です。時代が止まってます。


Mojo Mama Blues Band

ちょっと前にここを舞台にした「深夜食堂」みたいな店ありそうですよね。

たまに行くと何か切ない気持になる街です。


明日は銀座でライブです!是非いらしてください!飲食30%OFFのお得情報もあります!



0 件のコメント:

コメントを投稿